【 何がなんでも成長思考!】

成長思考、ポジティブシンキングで生きる!と決めた男のブログ

みんな大好きタルタルソース

みんな大好きだろ、タルタルソース

断言しよう、ファミレスとかでミックスフライをオーダーする人のうち90%以上がタルタルソース目当てだ

 

f:id:shikatarimo:20200520163050j:plain

今晩のつまみは、グリルサーモンのタルタルたっぷりのせ

 

タルタルソースのレシピを紹介しておこう

①ゆで卵(2個)とタマネギをみじん切りにする

②マヨネーズと和える

③塩・コショウ・ポッカレモンをテキトーに加え和える

④イタリアンパセリをぱらぱら(ほぼ見た目のため)

以上

 

今回、タマゴはちょっといいやつ

iwasakinouzyou.web.fc2.com

 

10個パックで400円くらい、スーパーの約 倍の値段

若鶏が産んだタマゴだと10個パックで600円以上する

黄身が真っ黄色で、何と言うんだろうか

タマゴ臭くない ...   かな

 

美味しいよ