【 何がなんでも成長思考!】

成長思考、ポジティブシンキングで生きる!と決めた男のブログ

2020年春のワークマン新商品、ユーティリティーショートパンツをゲットしたので速攻レビュー。限定販売だぞ、オンラインでは品切れだが店頭ならまだ間に合うはずだ

タイトルの気合、分かってもらえたかな

 

皆も好きだろワークマン

 

春の新作発表会の記事などを見ていて絶対に手に入れたいと思っていたアイテムがこれだ ... 通称、はくカバン

春〜夏にかけては薄着になるだろ、持ち物の収納に困る ...

でもカバンは持ちたくない

はたまたトレッキングのとき、カメラや小物を取り出すのにいちいちリュックを降ろすのは面倒だ

そんな要望に答えてくれるのがこのショートパンツだ

写真を並べるが予め断っておく、色合いは実物とは違う ... うまく表現できない

みな実際手にとって確認してくれたまえ

 

 

f:id:shikatarimo:20200318191612j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191616j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191621j:plain

どちらかの色で迷ったので2色購入、他に落ち着いた感じのレッドがある

 

f:id:shikatarimo:20200318191626j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191630j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191639j:plain

これだけ入れてもまだ小物なら入る余地あり、重たすぎだけどね ...

左から、500mlペットボトル・チェキ・イヤフォンケース・デジカメ・折りたたみ傘・三脚・財布・アイコス

 

f:id:shikatarimo:20200318191649j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191657j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191705j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191711j:plain

f:id:shikatarimo:20200318191718j:plain

 

雑筆は許してくれたまえ、なにせ早くブログにアップしたくて興奮しているのだ

 

最後は冷静に伝えておこう

 

必ず試着してからの購入をお薦めする

シカタの場合、ワークマンのボトムスはほぼ迷わずにMサイズで決まりだ、それで気持ち余裕があるくらい

今回は念のため試着してみた、Mサイズがピッタリすぎ余裕がない

確かMサイズの表示が79cmだったかな、たぶん腰のゴムが伸び切った状態のサイズだ

Lサイズで82cm、少し余裕があるが両サイドのベルクロで留めるゴムをキュッとしめるとポッケに色々と詰め込んでもずり落ちない

裾の長さはシカタの身長169cmで足は長め、Lサイズを着用で膝の半分がかくれるくらいだ

 

4月に発売の新商品もチェック中だよ!