【 何がなんでも成長思考!】

成長思考、ポジティブシンキングで生きる!と決めた男のブログ

ガジョくんのパソコン学習、その2

会社の ガジョくん

順調にパソコンスキルがアップ!

 

 shikatarimo.hatenablog.com

 

その成果を見せつけよう

 

ドーン! 

 

Pasted Graphic.png

 

はい 出ましたー

 

ガジョくんがエクセルで作成した表だ

 

笑うなよ!

笑うならこのオレを笑え、シカタの稚拙なブログを笑え

 

ガジョくんの仕事は社外での作業、毎日そうとう頑張ってます

それを終えてお疲れの状態で勉強

1日数分 ✕ たった数日でこの成果

若いので覚えが早い

 

タイピングはドンドン早くなる

フォントの形・サイズ・色の変え方をおぼえた

セルの色も自由自在 ...

罫線だって引けちゃう

 

まだまだ色々あるけど

簡単な表ならこれを応用すれば作れるね

 

何かをゼロから始めて学んでいくって すごいことだよ

 

シカタも もっと頑張らければ ...